2011年9月3日土曜日

進捗~ その2

作成してるもののメモその2です。 前回から半月しますが、なかなか進みませんね。 現在は下のような感じになってます。
左右で、接続先PCのファイルと、ローカルのファイルが表示されるようになってます。 あと、ローカルファイルの画像閲覧、ZIP/RARファイル内の閲覧とかができるようにもなってます。
音楽ファイルの再生時に表示される画面です。 ダウンロード最中でも再生されるようになっています。 時間がnullになっていますが気にしないでください。1秒後にはきちんと表示されます。
一応ファイル転送機能とかもつけてる最中ですが、GUIて難しいですね。 あとは、ファイルリスト画面の表示/非表示機能をつけて、転送中の画面つけて、 ダイアログ出したり送信状況出したり、 うーん、まだまだですね。

0 件のコメント: